汐 〜十五年目の独り言〜

ごきげんうるわしゅーべると。

猫と珈琲と戯言。#3

華の土日の半分が終わろうとしています。

 

ため息。☁️

 

七日もあって、休みが二日だけっておかしい気がするんですよね。

 

皆さんお疲れ様ですよ本当に。

 

今日、ピアノのレッスン終わりに某珈琲チェーン店のドライブスルーに寄ってもらい、私と母と、それぞれ飲み物を頼んで少しドライブしてから家に戻りました。

 

最近は猫のお散歩をしていらっしゃる方も多いんですね。🐈

 

見かけた珈琲色の猫さん、可愛らしかったです。🤍

 

23時をすぎても眠たくならないのは土曜日効果でしょうか。

 

それでも、明日起きれないと明後日が大変になるので寝ます。🌙

 

おやすみなさい。

 

これからお仕事、学校へ行く方、

 

無理せず、応援しております、そしてお気をつけて。

 

それでは。