汐 〜十五年目の独り言〜

ごきげんうるわしゅーべると。

ぺトリコールのしない梅雨。#5

こんにちは。

 

日がのびましたね。‪🔆‬

 

夏を感じます。とても。

 

そして温暖化も感じます。とても。

 

"梅雨"なのに、雨の記憶がほぼない。

 

強いて言うなら、浴衣を着て紫陽花畑に行った日に土砂降りにあったくらい。☔️

 

地球、そろそろ赤くなるんじゃないですか?(馬鹿の発想)

 

梅雨の時期、真っ只中は気分が下がるけれど、秋あたりになると恋しくなるんですよね。

 

ぺトリコール。

 

今年は恋しくなる時期そのものが無いまま夏へ突入しそうです。

 

というか、もうしている気がします。🌬

 

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。

 

こういう、季節特有の事故、病気、嫌ですね。。

 

例えば、夏の水難事故、お正月のお餅詰まらせ事故、、

 

本当に笑い事じゃないので、お気をつけくださいませ。💭

 

それでは。