汐 〜十五年目の独り言〜

ごきげんうるわしゅーべると。

プラトニック・エトランゼ。#6

充実した日が続くと、時間が早くすぎる気がするのはなぜだろう…

 

こんにちは🕛

 

暑いですねー、まだ六月ですよ。

 

これからどうなってしまうのでしょう…🍉

 

さてさて

 

私には外国人の友達が数人いまして、

 

各々違う国なのですが、

 

その内のアメリカ🇺🇸の同級生の女の子がそれはそれは優しさに溢れているんです。

 

とても単純でわかりやすい愛情表現をしてくれて、すごく癒されます。

 

以前のブログを読んでいただくともしかしたら垣間見れるかもしれませんが、私は「日本人」であることに強いアイデンティティを持っているんです。

 

もちろん、言語を勉強することも好きですが。

 

なのでもし将来、海外に滞在することがあったら、日本人として誇れる自分でありたいと思っています。

 

それを14歳で早々に実現しているのがアメリカ人の彼女なんです👸

 

いつまでも純粋にいたいものですね。

 

なんて、14年しか生きていない子供が言うのも変ですけどね🌬

 

では

 

私はもうすぐ学校に戻るので

 

さようなら💭