汐 〜十五年目の独り言〜

ごきげんうるわしゅーべると。

夏の先駆け、冬の嫉妬。#7

こんばんは、もしくは、こんにちは。

 

眠れず、これを書いています。☁️

 

7月ですね、夏ですね、

 

みなさん夏はお好きですか??🌺

 

私は…苦手なんです💧

 

誕生日が17日後なのですが、

 

よくこんなに暑い時期に生まれてきたな…としみじみ思います💭

 

いや、実際生まれてきた私より母の方がすごいです。

 

あ、

 

夏の夜は好きです。

 

儚い雰囲気、何故か懐かしい感覚、

 

隣に恋人でもいれば、最高なんですけれどね。💫

 

まあ、私には恋人なんぞ無縁なので、1人で楽しみますがね!!

 

嗚呼、冬が恋しいです。❄️

 

大好きなんです、冬。

 

冬については、またきっと書くと思います。

 

待ち遠しい、けれど今年は来て欲しくない気もする…

 

複雑……涙

 

みなさん、熱中症には十分お気をつけて。

 

節電、節電と連呼されていますが、あくまで命優先でね、死にますから、熱中症

 

それでは。