汐 〜十五年目の独り言〜

ごきげんうるわしゅーべると。

梅雨にならべる文字は霞んで見える。#1

はじめまして。

 

 

小一時間、この七文字から先に進みませんでしたが、やっと戻って参りました。🕊

 

中学三年生、来月十五回目の誕生日を迎えます、汐 といいます。🌧

 

文章を書くことが好きで、学校に提出する日記に物足りなさを感じ、こちらを始めました。🎐

 

さて。

需要の有無は別として、自己紹介を簡潔に。

 

好きなことは、ピアノを弾くこと、ドラマを見ること、湊かなえ先生の小説を読むこと、通販サイトを徘徊すること、ドライブ中、運転席の斜め後ろの席でボーッとすること、冷房の効いた部屋で布団にくるまって眠ること。🤍

 

多趣味ですねー

と思われた方、後半をご覧下さい、そんなことありません🥂

 

好きな食べ物は、お寿司、お肉、焼き魚、野菜全般、芋類全般、果物全般、パスタ。自分で作った料理の中で過去最高なのは天ぷらでした。🍤

 

将来の夢(いかにも中学生らしい項目)は、表現者になること。何かしらの形で、悩みを抱える学生の味方であれるよう、絶賛色々と挑戦中。🧚

 

こんなところでしょうか。

 

拙い文章ですみません。

 

 

今回はここまでにします。

 

それでは。 無理せず、良き一日を。💐