汐 〜十五年目の独り言〜

ごきげんうるわしゅーべると。

あけぼのの空に光る一縷な雲。#2

おはようございます。 ☀️

 

なんて挨拶をしてみましたが、私はもう一度寝ます。二度寝なるものです。

 

吹き抜けの天井の、一番高い位置にある窓から差す日光がとても良い雰囲気でした。🪞

 

f:id:shiochannanosa:20220625053040j:image

 

明るいけれど優しく朗らかな、朝を知らせてくれる心地よい光ですね。‪‪☺︎‬

 

この光のように、常に朗らかにいたいものですが、なかなか難しいものです。

 

まわりの同級生よりも少しだけ、色々なことを経験した私が、文章で伝えられることってなんだろう。

 

なんて考えても答えはでませんでしたので、タイトルに"独り言"と提示いたしました 💧

 

それでは私は再び眠りにつこうと思います。

 

追伸  睡魔をギリギリまで我慢して、限界がきたところでバタンと眠るのが好きです🌙